読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定。

高卒・フリーター・SADという役満クズの記録です。記録以上の価値はありません。

愛知産業短期大学に入学しました。

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました…!

ブログ書くのって意外と大変ですね。何が大変って、身バレしない程度に日常や自分のことを書くことがね…。

 

さて、そんな中、ブログのネタになりそうな出来事がありますよ!

この度、愛知産業短期大学に4月生として入学しました。通信制の短大です。

 

以前の記事等にも書いておりますが、私は高卒です。

元々は大学進学を希望していましたが、高校の頃不登校になりまして、大学というものに希望が持てなくなってしまいました。

自分は社会に馴染めないダメな人間。大学に行っても孤立するだけ…そんな諦めの感情です。

 

しかし、大学進学者の方が多い昨今、私は人より内面も経歴も劣っている自分を恥じる機会が多くありました。

タイムスリップ出来たら、高校の頃の自分に「とりあえず大学は行っとけよ!」と言いますねww

ダメな人間なら、とりあえず経歴だけは良くしとけよ!と、今は思います…。

 

しかし過去のことを悔いても仕方ないので、生涯学習の一環として、また高卒から脱する為に、通信制の短大に入ることにしました。

就活も考えましたが、今は勉強に専念する時期にしようかな、と考えています。大学の勉強もそうですが、それ以外にもやる予定です。(資格等)

 

履修状況等はこちらでも記載していこうと思っています。

いかんせん孤独な勉強なので、スクーリングやブログ等でお仲間が出来たらいいなぁと思ったりします。

それでは!