タイトル未定。

高卒・フリーター・SADという役満クズの記録です。記録以上の価値はありません。

コメント拝読しております。

お久しぶりです。

 

これからの人生の記録として、メモ代わりのような感覚で始めたこのブログですが、いかんせん書くことがない…。

下手にあれこれ自分のことを書くと個人情報が漏れそうですし笑、勉強もあり忙しいのもあって…(´・ω・`)

 

最近は体調を崩す日が続いており、なかなかしんどかったのですが、だいぶ回復してきました!

 

 

さてさて短大のほうですが、現在2つの単位を修得しております。

勉強からはしばらく離れた、英語に関してはほぼ初学者のような私なので、なかなか苦戦しております。

元々がだらしのない性格なので、挫けそうになるときもあるのですが、投げ出したくはないので…全力で取り組んでいきます。

 

また、頂いたコメントですが、全て目を通しています。

あまり中身のないブログですが、読んで頂けているとやはり嬉しく思います。

なるべく全てに返信していきたいです。少々お待ちくださいm( _ _ )m

 

では、一応の生存報告でした。